ボディーアートトレーニング8回目!!

画像に含まれている可能性があるもの:室内

ボーディーアートトレーニングに通い始めて8回目!!

毎週参加する顔ぶれも決まってきて和やかな雰囲気の中、トレーニングはハードに・・・!!楽しくやっています!(^^)!

このトレーニングの1つ1つのポーズにはすべて意味がありお腹の筋肉を意識したり、骨盤を・・・太ももの内側、外側を・・・背中を・・・そこを意識して体を使う事で体の動かし方もずいぶん変わってきます!!

今回は翌日朝起きるとお尻が筋肉痛・・・歩くたびにお尻が・・・(+o+)

そう言えば先生がトレーニングの時お尻の筋肉を意識して~!って言ってたポーズがたあったけど、私のお尻はお肉が沢山で奥~に隠れた筋肉には伝わっていないと思っていたけど奥~の筋肉が見事に筋肉痛に・・・わたしの筋肉が目覚めた週になりました(*^^)v

汗もたっぷりかいて1時間のトレーニングが終わるとスッキリです♡

自分の体に無理のない様に長く続けていきたいと思います!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です