♡婚活パーティースケジュール♡

先週の婚活パーティーは人数は多くなかったものの人数、年齢が近かった事で1対1の自己紹介ではじっくり時間をかけてお話していただきました!!

1組のマッチングもありましたよ~(*^^)v

先月は最後に連絡交換カードをお渡しして、気になる方、もう1度お会いしたいと思った方にご自分で連絡先を書いたカードを渡していただく形にしていましたが、今月はまた最初に戻し、最後にファイナルカードに気に入った方の番号を書いて提出して頂きこちらでマッチングを確認してお電話でお伝えしてお互いの了解があれば初めて連絡先を交換する・・・形に戻してみました!!

果たしてどちらの形が良いのか・・・参加してくだっさった方の感想も聞きながら考えていきたいと思います!!

さてさて・・・次のパーティーの予定は・・・(^。^)y-.。o○
★時間 19:00~20:30 
  (ケーキ+ソフトドリンク付)

5月22日(月) 40代  男性 4500円
              女性 1900円

  24日(水) 50代  男性 4900円
              女性 1900円
  
  26日(金) 30代  男性 3900円
              女性 1900円

  29日(月) 30代  男性 3900円
              女性 1900円

  31日(水) 40代  男性 4500円
              女性 1900円

 6月2日(金) 50代  男性 4900円
              女性 1900円
                               
★時間 18:00~20:00 
  (ケーキ+ソフトドリンク付)

5月27日(土) 30歳~60歳  男性 4900円
                  女性 1900円

6月 3日(土)  30歳~60歳  男性 4900円
                  女性 1900円

ご予約・お問い合わせはお電話、ネットで・・・
珈琲さろん午後
045-325-1717