珈琲さろん午後でのボディーアートレッスン!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、リビング、靴、室内

5月30日(火) 初めてとなる珈琲さろん午後でのボディーアートレッスン!!

写真は姉妹店トータルビューティーさろん午後店でのレッスンの様子です・・・写っているのが指導してくださる先生です(*^^)v

回を重ね楽しさ、苦しさ少しずつわかってきました!!音楽も目的とする動きに合わせて変わるので中盤から激しい動きに変わる時リズムも変わるのでオーット!くるぞー!!っと心の準備ができます(^_^)

このトレーニングの良いところは自分に合った速さ、動きでトレーニングが出来る事です!!

動きに合わせて体の意識する所は一緒です。

体を意識しながら自分を追い込む・・・つぃつぃ甘やかしてしまう自分の体・・・少しずつ追い込んでいきます(^O^)

6月のレッスンは27日のみになります!!

よろしければぜひ1度体験してみて下さい❤

予約制ですので、ネット・お電話・店頭でも受け付けます。今月のご予約の方には珈琲さろん午後で使えるドリンク割引券200円×5枚プレゼントします。

みなさんの参加お待ちしています♡