珈琲さろん午後!2回目のボディーアートレッスン!!

画像に含まれている可能性があるもの:室内

珈琲さろん午後で行う2回目のボディーアートレッスン!!

喫茶店がレッスンスタジオに早変わり・・・(*^^)v

先週から新しい動きが加わり頭の中がちょっとパニック!!そうなると右手・左手、右足・左足が言われた瞬間ぐたぐたになってしまう私です・・・(-。-)y-゜゜゜

先生の動きすべてを集中して確認しながらのレッスンです!!

体の動きは、意識するのとしないのではぜんぜん違うと思います。お腹を意識する、お尻を意識する、骨盤を意識する・・・お肉の中にねむっていた筋肉がプルプルと感じます・・・(*^^)v

梅雨が明けると夏本番!!それまでに1センチでもいやいや1ミリでも体を引き締めておきたいものです。

興味のある方はぜひ1度遊びにいらして下さい❤

見学だけでもお待ちしています!!でも見ているとやってみたくなっちゃうかも・・・そんな時はやっちゃいましょう!!

良い汗流せますよ~(^O^)

お待ちしていま~す♡♡