ウエイトレスのひとりごと♪

横浜駅から徒歩5分の大型カフェ「珈琲さろん午後」。
お店のスタッフがいろいろな情報をお伝えします♪

ブログ一覧

♡年代別婚活パーティーのお知らせ♡

ひと雨ごとに春らしくなってきますね・・・✾

春は出会いの季節!!気持ちも明るくなって何かにチャレンジするのも、新しい事を始めるのにも良い季節ですね(*^_^*)

そこで珈琲さろん午後では今まで行ってきた婚活パーティーに少し条件を変えて行ってみようと計画しました!!

年代を4つに分けて年齢が比較的近い方々のグループにわけてパーティーを行います。

1対1でゆっくりお話していただき、順番に全員の方とお話できます!

もし、気になる方、もう1度会ってお話してみたい方がいたら積極的にご自分から相手の方に「連絡交換カード」を渡せます。

相手方からカードをもらえるかはわかりません・・・でもまずはご自分のアピールから始めれば色々なチャンスがあるかもしれませんよ・・・(*^^)v

Aグループ  男性 22歳~35歳  3,000円
       女性    20歳~29歳  1,500円

Bグループ  男性 32歳~45歳  3,500円
        女性    30歳~39歳   1,900円

Cグループ  男性 42歳~55歳      4,000円
        女性    40歳~49歳   1,900円

Dグループ  男性 52歳~65歳     4,800円
             女性 50歳~59歳     2,000円

時間    19:00~21:00
   ケーキ+ソフトドリンク付

Aグループ  4月17日(月)・ 25日(火)
Bグループ   18日(火)・26日(水)
Cグループ    19日(水)・28日(金)
Dグループ    21日(金)・24日(月)

条件に合ったグループを探してぜひ1度パーティーに参加してみませんか!!!

ご予約・お問い合わせはお電話、ネットで・・・
珈琲さろん午後
045-325-1717

 

桜の花に癒されながら・・・✾✾✾

画像に含まれている可能性があるもの:室内

桜の花が場所によっては随分花開き、週末はお花見かと思いきや明日からお天気は下り坂・・・せっかく咲いた桜もあっという間に散ってしまうのかしら・・・(-。-)y-゜゜゜

火曜日!!恒例となるボディーアートレッスンに行ってきましたよ・・・(*^^)v

先週の筋肉痛が治まったかと思いきやあっと言う間の1週間!!

普段この季節汗を流れるほどかくなんてなかなかありませんよね~でもボディーアートレッスンは体をほぐしていくと徐々に徐々に汗がにじんできます。背中から汗がにじむのを感じ、顔からは汗がぽたぽたおちてきます!!

そのころになるとレッスンも後半戦になり全身の私の筋肉・・・いやお肉がプルプルしてきてかなりきついです<(`^´)>

先生に足をもっともっと上げて~と言われても気持ちは天井に向けて高く高く上げようとは思っていても実際はもうつらくて床ギリギリでプルプルしているのが精いっぱい・・・筋肉を感じるよりまだまだ邪魔なお肉を感じるばかりのレッスンですが少しずつ体を慣らしていいこうと思います!(^^)!

そして今週もやってきました!!筋肉痛・・・特にふくらはぎ・太もも・お尻の筋肉痛を感じます(^_^)

でもレッスンが終わったあとは体がスッキリして気持ち良いですよ~♡

また来週も楽しみ・・・!(^^)!

 

頑張りました・・・気持ちだけは!!

*

今週も行ってきました!!

トータルビューティーさろん午後の「ボディーアート」のレッスンへ・・・!!!

前回経験しているので心の準備は出来ていたのに・・・始まってしばらくはゆっくりとした動きで呼吸を意識しながら頑張ってました・・しかし!!中盤から少しずつペースを上げてくるとなにやら前回と明らかに違うんです・・・うー!!つらい・・・腹筋プルプル!足上げプルプル!腕もプルプル!この状況で呼吸なんて・・・吸って~はいて~・・・無理です~~呼吸をしたら力が抜けちゃいます・・・こんなにプルプルしてるのにあと5回・・・5~4~3~早く~~!!とこんな感じで今回にかぎり70分!!良い汗かきました!!(冷や汗かな・・・)

体が硬くなり、硬くなればなるほど体を伸ばす事をしなくなるので今回は硬さを感じながらそこを思いっきり伸ばすことが出来ました!!(*^^)v

翌朝、ふくらはぎ、太もも、お尻、肩が筋肉痛になりました。でも痛くて動けないのではなく心地よい筋肉痛です。

こんなに体を縮こませていたんだと実感・・・

次のレッスンまでにこの筋肉痛は治るかしら・・・(^.^)

でもまた次回を楽しみに頑張りま~す!!!

 

初!!body ART レッスン!!!

行ってきました!体験してきました!!  初のbody ARTレッスン・・・(*^_^*)

body ARTって・・・ヨガ・ピラティス・太極拳をおりまぜたドイツ発祥の運動プログラムです。

ヨガ・・呼吸を元にして体を動かして筋肉や血液の流れを整える事が基本となります。

ピラティス・・深い部分の筋肉・インナーマッスルを鍛える事で体幹部を強化する事が出来ます。

このようなうごきを混ぜ合わせ1時間音楽に合わせてみっちり動きます。

始めはゆっくり呼吸を意識しながら動くので筋肉や肩甲骨周りの筋肉を意識できます!!

普段あまり伸ばしたり、ひねったりしない動きがあるので筋肉はプルプル・・・私の体はどうやら余分なお肉がプルプルしていたみたいです(~o~)

この運動は年齢関係なく自分のペースで体を動かす事が出来るので、運動の苦手な方も、年齢を重ねた方も大丈夫だとおもいます!!

それなりに筋肉痛も体験できます(*^^)v

最後はマットに仰向けになり目を閉じゆ~くり呼吸を整えて終了です。

気持ちの良い汗と、体が気持ちよくほぐれた感がありますよ・・・

このbody ARTはここ最近流行ってきたプログラムで、こちらで教えてるくださるインストラクターの方は海外でも勉強されたトップレベルの方です!!

ぜひ1度体験してみませんか!?

ご予約は当面は・・・

お電話は「珈琲さろん午後」まで・・・

ネット予約は「トータルビューティーさろん午後」ホームページから・・・

お待ちしています♡♡

●bdy ARt レッスンは

毎週火曜日 19:00~20:00(受付 18:30~)

¥2500(ヨガマット・バスタオル付)

持ち物   水・タオル・動きやすい服装

画像に含まれている可能性があるもの:1人、リビング

婚活パーティーの予定が決まりました!!

画像に含まれている可能性があるもの:室内

少しずつ春らしくなってきましたね・・・卒業の季節、出会いの季節、気持ちが少しずつソワソワしてきそうですね(*^_^*)

珈琲さろん午後の姉妹店「トータルビューティーさろん午後北幸店」がOPENの第1弾としてまだまだ新しい「body ART」という運動プログラムのレッスンを開催しました!!「body ART」・・・ヨガ・ピラティス・太極拳をおりまぜた運動プログラムです。専門のインストラクターがきっちり指導してくれます。

毎週火曜日開催しますのでぜひ1度体験して下さい!!

そして珈琲さろん午後の婚活パーティーの予定が決まりました!!

日時    3月20日(月)祝日 18:00~20:00
4月01日(土)   18:00~20:00

参加資格  男性   30歳~45歳・45歳~60歳      女性   30歳~45歳・45歳~60歳

会費   男性 ¥4900 女性 ¥1900
●ケーキ+フリードリンク

桜の花が満開のころ、心の花も満開になるように・・・♡♡

 

沢山のご予約お待ちしています!!
*公的な本人確認の提示をお願いしています!!
ご予約・お問い合わせはお電話、ネットで・・・
珈琲さろん午後
045-325-1717